【重要】各キャリア新料金プランのご契約を検討中のお客様へ
「Team aiko」をご利用いただき、ありがとうございます。
現在「キャリア決済」にて当サイトへご入会中で、従来のご契約から2021年3月開始予定の各社新料金プランへ変更をされる場合、ご利用のキャリアによっては自動退会となるケースがございますのでご注意ください。
当サイトを引き続きご利用いただくためには、再度、クレジットカード決済でのご入会をお勧めいたします。
クレジットカード決済で再入会の際、現登録の退会お手続きを必ず行ってください。
※同月内に退会と再登録を行った場合、それぞれの支払い方法で当月分の請求が発生いたします。
また従来の「キャリア決済」が可能でも自動更新がされず、再度、ご入会のお手続きの必要がある場合がございます。
その際、再度ご入会いただきましても、以前のプロフィール情報などの会員情報は引き継ぐことが出来かねます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご了承頂けますと幸いです。
なお、各社新料金プランでは、キャリアメールのご利用もできませんので、ご登録のメールアドレスの変更もあわせてお願いいたします。
新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。
各社新料金プラン別お手続き一覧
docomo「ahamo(アハモ)」
●現在「spモード決済」をご利用中の方
プラン変更後「spモード決済」のご利用は不可となります。
●「@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@docomo.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更が必要です。
メールアドレスの確認・変更はこちら
「NTT docomo」公式サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/
「ahamo」公式サイト
https://ahamo.com/
au「povo(ポヴォ)」
●現在「auかんたん決済」をご利用中の方
プラン変更後も「auかんたん決済」のご利用は可能ですが、決済情報の継続が可能かは現在確認中となります。
auより発表があり次第、ご案内させていただきます。
●「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
メールアドレスの確認・変更はこちら
「au」公式サイト
https://www.au.com/
「povo」公式サイト
https://povo.au.com/
Softbank「LINEMO(ラインモ)」
●現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方
プラン変更後も「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用は可能(4月中旬以降対応予定※)ですが、ご契約内容の変更に伴い、一度退会処理がおこなわれます。
※4月中旬までは「LINEMO」にて「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
※対応完了時期やご利用条件等、最新の状況については、今後の「LINEMO」からのご案内をご確認ください。
※同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
●「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
メールアドレスの確認・変更はこちら
「Softbank」公式サイト
https://www.softbank.jp/
「LINEMO」公式サイト
https://www.linemo.jp/
※各社新料金プランでご利用いただけるサービス内容は日々更新されておりますため、今後キャリアからの追加情報により、記載の内容は変更となる可能性がございます。
※本ページは新しい情報が発表され次第、随時更新いたします。
現在「キャリア決済」にて当サイトへご入会中で、従来のご契約から2021年3月開始予定の各社新料金プランへ変更をされる場合、ご利用のキャリアによっては自動退会となるケースがございますのでご注意ください。
当サイトを引き続きご利用いただくためには、再度、クレジットカード決済でのご入会をお勧めいたします。
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また従来の「キャリア決済」が可能でも自動更新がされず、再度、ご入会のお手続きの必要がある場合がございます。
その際、再度ご入会いただきましても、以前のプロフィール情報などの会員情報は引き継ぐことが出来かねます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご了承頂けますと幸いです。
なお、各社新料金プランでは、キャリアメールのご利用もできませんので、ご登録のメールアドレスの変更もあわせてお願いいたします。
新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。
各社新料金プラン別お手続き一覧
docomo「ahamo(アハモ)」
●現在「spモード決済」をご利用中の方
プラン変更後「spモード決済」のご利用は不可となります。
●「@docomo.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@docomo.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更が必要です。
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「NTT docomo」公式サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/
「ahamo」公式サイト
https://ahamo.com/
au「povo(ポヴォ)」
●現在「auかんたん決済」をご利用中の方
プラン変更後も「auかんたん決済」のご利用は可能ですが、決済情報の継続が可能かは現在確認中となります。
auより発表があり次第、ご案内させていただきます。
●「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
プラン変更後「@au.com」「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスがご利用不可となります。引き続きご利用いただくには、メールアドレスの変更手続きが必要です。
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Softbank「LINEMO(ラインモ)」
●現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用中の方
プラン変更後も「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用は可能(4月中旬以降対応予定※)ですが、ご契約内容の変更に伴い、一度退会処理がおこなわれます。
※4月中旬までは「LINEMO」にて「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
※対応完了時期やご利用条件等、最新の状況については、今後の「LINEMO」からのご案内をご確認ください。
※同月内に退会と再登録を行われますと、それぞれの支払い方法で当月分の請求が発生いたしますので、ご注意ください。
●「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」のメールアドレスをご利用中の方
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「Softbank」公式サイト
https://www.softbank.jp/
「LINEMO」公式サイト
https://www.linemo.jp/
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